【注目】小山慶一郎と宇野実彩子の結婚は決まっていた!?馴れ初め、妊娠の噂を調査

当ページのリンクにはプロモーションを含んでいます。
koyama_uno
スポンサーリンク

人気ユニット「NEWS」の小山慶一郎(39)と男女混成グループ「AAA」の宇野実彩子(37)が13日、それぞれ所属事務所の公式サイトを更新し、結婚したことを発表しました。

この記事では、年内に「結婚秒読み」と話題になっていましたので2人について調査してみました。

この記事を読むことで

小山慶一郎と宇野実彩子のプロフィール
小山慶一郎と宇野実彩子の馴れ初め
小山慶一郎と宇野実彩子「理想の結婚」での共通点が多かった!?
小山慶一郎と宇野実彩子は結婚することは決まっていた!?
宇野実彩子の妊娠の噂!?

について知ることができます。

【小山慶一郎の報告文】

あわせて読みたい

出典:FAMILY CLUB 公式サイト

【宇野実彩子の報告文】

出典:宇野実彩子公式Instagram

最後までお読み下さい。

スポンサーリンク
目次

NEWS小山慶一郎プロフィール

出典:Yahooニュース
名前小山慶一郎(こやま けいいちろう)
生年月日1984年5月1日(39歳)
出身地日本・神奈川県相模原市
身長178 cm
血液型O型
職業歌手・俳優・タレント・キャスター
活動期間2001年1月21日 –
配偶者宇野実彩子(2024年3月12日 – )
著名な家族藤原美樹(姉)
事務所ジャニーズ事務所(2001年 – 2023年10月16日)、SMILE-UP.(2023年10月17日 – )
所属グループNEWS
レーベルELOV-Label

主な経歴

  • 2001年: ジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr.内ユニット・K.K.Kityのメンバーとして活動開始。
  • 2003年: 明治大学文学部史学地理学科東洋史専攻に入学。卒業後、模範卒業生に選ばれる。
  • 2003年: NEWSのメンバーに選ばれ、シングル「NEWSニッポン」でCDデビュー。
  • 2005年: ラジオ番組『KちゃんNEWS』のパーソナリティ。
  • 2006年: 音楽番組『ザ少年倶楽部』の司会を務める。
  • 2010年: 日本テレビ系列の報道番組『news every.』に週1回レギュラー出演。
  • 2014年: 『news every.』で月 – 木曜日の第1部のメインキャスターを務める。
  • 2019年: TOKYO MX『バラいろダンディ』の隔週レギュラーコメンテーター。
  • 2022年: 第11回キャンピングカーアワード受賞。
  • 2023年: 冠番組『NEWS小山のおしゃキャン!どう?』がレギュラー化。
  • 2024年: 第12回キャンピングカーアワード2年連続受賞。
スポンサーリンク

AAA宇野実彩子プロフィール

出典:Yahooニュース
名前宇野実彩子(うの みさこ)
別名宇野ちゃん、335(みさこ)
生年月日1986年7月16日
出身地日本・東京都杉並区
職業歌手、アーティスト、女優、タレント
担当楽器ボーカル、ギター
活動期間2005年 – 現在
レーベルavex trax
配偶者小山慶一郎(2024年 – )
事務所エイベックス・エンタテインメント、エイベックス・マネジメント
共同作業者AAA
血液型O型
身長158cm

主な経歴

  • 生い立ち: 1986年、東京都杉並区に生まれる。音楽やダンスに早くから触れ、芸能界への憧れを抱く。
  • デビュー前: 高校時代にエイベックスオーディションに合格し、エイベックス・アーティストアカデミーでレッスンを受ける。
  • AAAとしての活動: 2005年、男女混合パフォーマンスグループAAAのメンバーとしてデビュー。多岐にわたる活動を展開。
  • ソロ活動: 2018年にソロデビュー。シングル「どうして恋してこんな」やアルバム「Honey Stories」をリリース。
  • その他の活動: 女優、モデル、YouTuberとしても活躍。健康や美容に関する活動も行い、ファスティングカウンセラーの資格を持つ。
  • 私生活: 2024年にNEWSの小山慶一郎と結婚。
スポンサーリンク

小山慶一郎と宇野実彩子の馴れ初め

NEWS小山慶一郎さんとAAA宇野実彩子さんの馴れ初めについて調査してみました。

出会いのきっかけは、2人の共通の知人を介して知り合い、長く友人関係だったが、2022年秋頃に交際へと発展したそうです。1年半の交際を経て、ゴールインとなりました。

共通の知人とは??と気になりますよね!

調査してみました。

調査の結果、その知人とは、ラッパー、音楽プロデューサー、社長など多彩な肩書をもち、マルチな才能をもつアーティストSKY-HI(日高光啓)だそうです。

【小山慶一郎さんと宇野実彩子さんとSKY-HIさんの関係性】

  • 宇野実彩子:関係性は、SKI-HIさんがAAAの元グループメンバーである。
  • 小山慶一郎:関係性は、なんとSKI-HIさんは中学時代にジャニーズJrに所属していました。その時代の同期の一人が小山さんだったようです。

お互い、SKI-HIさんと関係性が深く、音楽番組で共演をきっかけに交際、結婚まで辿り着きました。

小山慶一郎と宇野実彩子「理想の結婚」での共通点が多かった!?

またお互いの「理想の結婚」での共通点が多かったのも結婚した要因であるようです。

そのような理想の結婚について語っている過去のインタビュー記事を見つけました。

宇野実彩子さんが2018年7月18日にリリースされた2ndシングル「Summer Mermaid」のインタビューで「好きなタイプ」と「理想の結婚像」について語っています。

例えばですが、好きなタイプなど、宇野さんも10代のときから変わっていないのでしょうか?

宇野:「Summer Mermaid」に“エスノリ王子”という登場人物がいます。“エスノリ王子”って私の中で生まれた言葉なのですが、見た目は王子様だけど、どこかSっ気のある人のこと。漫画に登場してきそうで、女の子は翻弄されるけど、悪くないみたいな(笑)。そして、ここぞってときに助けてくれる理想の男性像を描いています。私もですが、みんなもそんな男性に憧れがあると思う。完璧じゃないし、完璧な人なんていないと思っているけど、ダメンズを好きになっているつもりもないと言うか。この人だったら絶対幸せになれるだろうと思える人じゃなくて、若干変化球をいきたがる危ない橋を渡りたいと思っているところが私の中にもずっとあるのかもしれないです。今は理想を下げつつありますが…(笑)

引用:モデルプレス

理想の結婚は?

宇野:自分の両親かな。やっぱり今見ていても楽しそうに過ごしているので。恋をして、そのまま結婚して、いろんな時期があったと思うのですが、結婚したいなと思えるのは両親のおかげなので、いつまでもお互いが好きでいられるような夫婦でいたいなと思います。

引用:モデルプレス

一方、小山さんは関係者に「理想の結婚像」をこう語っていたそうです。

関係者「小山さんはラーメン店を営むお母さんや、インフルエンサーである料理研究家のお姉さんに重ねるように、セルフプロデュースで仕事ができる宇野さんを心から尊敬している。公私で良い影響を受けているようです」と話す。メンバーが次々と脱退していくグループで、人気を支えてきたという共通点もある2人。幸せのゴールインを決め、どんな報告をしてくれるのか楽しみだ。

引用:Yahooニュース

これまでの記事内容をまとめると、お互いの「理想のタイプ」、「理想の結婚」共通点が多かったとのこと。

特にお互いの両親の存在結婚の決め手になった。

スポンサーリンク

小山慶一郎と宇野実彩子は結婚することは決まっていた!?

こちらの記事の情報だと、2023年12月31日の時点で家族公認の仲になっているといい、結婚することが決まっていたとのことです。

お互い自宅を行き来して半同棲生活を送っていたとのことです。

なお、2人の交際は昨年4月、週刊文春の報道で明らかになり、小山は同誌の直撃取材に関係を否定しなかったため、結婚も秒読み話題となっていました。

スポニチ Sponichi Annex
【新春スクープ】NEWS小山慶一郎&AAA宇野実彩子、年内結婚へ!22年秋から交際 - スポニチ Sponichi Annex ...  人気ユニット「NEWS」の小山慶一郎(39)と男女混成グループ「AAA」の宇野実彩子(37)が結婚することが31日、分かった。

出典:スポニチアネックス

しかし宇野実彩子さんは、2023年1月に最愛の父を亡くしており、入籍する日は大好きな父親の誕生日3月12日と決めていたようで、小山さんが父親とどこか似ているところもあると語っており、尊敬する両親の存在が、結婚の後押しになったのでしょう。

また、宇野実彩子は結婚を匂わせるInstagram投稿をしていました。

Instagramの投稿で結婚報告をする前日の投稿で、結婚を匂わせる投稿をしていました。

それは右手に光るゴールドの指輪に注目が集まっておりました。

ファンの反応では、「婚約指輪??」「婚約指輪してる?」「エンゲージリングが光る」といった指摘が上がっている。

▼画像はこちら

スポンサーリンク

宇野実彩子の妊娠の噂!?

小山慶一郎と宇野実彩子の間に子供ができた!?との噂も話題になっていましたので調査しました。

調査した結果、妊娠したとの発表の情報は見当たりませんでした。下記の記事にも妊娠はしておらずと記載がありました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

出典:Yahooニュース

お互い仕事が忙しく、それどころではないのでしょう。また素敵な報告がありましたら更新します^^

スポンサーリンク

まとめ

記事の内容をまとめます。

人気ユニット「NEWS」の小山慶一郎と「AAA」の宇野実彩子が結婚を発表し、芸能界に新たな話題をもたらしました。このカップルの結婚は、多くのファンにとって喜ばしいニュースです。以下は、彼らの関係についての重要なポイントをまとめたものです。

重要ポイント

  • 小山慶一郎は1984年生まれ、歌手・俳優・タレント・キャスターとして活躍。
  • 宇野実彩子は1986年生まれ、歌手、アーティスト、女優、タレントとして知られる。
  • 2人は共通の知人、元AAAメンバーであるSKY-HI(日高光啓)を介して知り合い、友人関係から恋愛関係に発展。
  • お互いの「理想の結婚」に共通点が多く、特に家族への尊敬が結婚の後押しに。
  • 小山慶一郎は宇野実彩子の自立心と才能を尊敬。
  • 宇野実彩子はInstagramで結婚をほのめかす投稿をしていた。
  • 妊娠の噂はありましたが、現時点では確認されていません。

この結婚は、お互いの個性と才能を尊重し合う2人の関係性が基盤にあることが明らかです。ファンとしては、彼らの今後の活躍と幸せな家庭生活を心から願うばかりです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次