【注目!】広瀬アリスと大倉忠義の破局の噂!?馴れ初めについて調査

当ページのリンクにはプロモーションを含んでいます。
広瀬アリスと大倉忠義の破局報道
スポンサーリンク

現在、2024年春ドラマ「366日」で主演を務める広瀬アリスさん。

2022年1月にSUPER EIGHT(元関ジャニ∞)の大倉忠義さんとの”熱愛報道”が話題になりました。

当初は、「ついに今年結婚か」”ビッグカップルの結婚秒読みが噂になりました。

しかし、2024年4月「NEWSポストセブン」が広瀬さんと大倉さんの破局と配信を流しました。

そこで、この記事では「広瀬アリスと大倉忠義の破局の噂」を中心に様々、調査してみます。

この記事を読むことで

  • 広瀬アリスプロフィール
  • 大倉忠義プロフィール
  • 広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初め
  • 広瀬アリスと大倉忠義の破局の理由
  • 広瀬アリス話題の出演ドラマ

について知ることができます。

ぜひ、最後までお読みください。

スポンサーリンク
目次

広瀬アリスプロフィール

出典:Yahooニュース
本名広瀬 アリス(ひろせ ありす)
X(Twitter)https://twitter.com/Alice1211_Mg?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
フォロワー数:146万人※2024年4月現在
生年月日1994年12月11日
年齢29歳
出身地日本、静岡県静岡市清水区
身長165 cm
血液型AB型
職業女優、元ファッションモデル
ジャンルテレビドラマ、映画、CM
活動期間2008年 – 現在
事務所フォスタープラス
公式サイト広瀬アリス公式サイト
著名な家族広瀬すず(妹、女優・ファッションモデル)

主な経歴

  • 2008年:芸能活動を開始
  • 2009年:「Seventeen」専属モデルとして活動開始
  • 2010年:テレビドラマ「明日の光をつかめ」で東海テレビ昼ドラ史上最年少ヒロインに抜擢される
  • 2013年:映画「銀の匙 Silver Spoonで映画初主演
  • 2015年:「Seventeen」専属モデルを卒業し、女優業に専念
  • 2017年:連続テレビ小説「わろてんか」に出演し、コメディエンヌの才能を発揮
  • 2018年:「食べる女」で第21回上海国際映画祭に参加
  • 2021年:「地獄の花園」出演。同年、体調不良で舞台降板を発表し、一時的な休養を取る
  • 2023年:NHK大河ドラマ「どうする家康」で徳川家康の側室・於愛の方役で出演。大河ドラマ初出演
  • 2024年:フジテレビ系列「366日」で月9ドラマ初主演
スポンサーリンク

大倉忠義プロフィール

出典:ORICON NEWS
本名大倉 忠義(おおくら ただよし)
X(Twitter)https://twitter.com/J_ohkura_88?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
フォロワー数:78.4万人※2024年4月現在
生年月日1985年5月16日
年齢38歳
出身地日本・大阪府東大阪市
身長178 cm
血液型O型
職業歌手、俳優、ドラマー
ジャンルテレビドラマ、映画、CM、雑誌
活動期間1997年 – 現在
事務所旧ジャニーズ事務所(2002年 – 2023年)
SMILE-UP.(2023年 – 2024年)
STARTO ENTERTAINMENT(2024年 -)
著名な家族大倉忠司(父):外食チェーン「鳥貴族」創設者
公式サイトSUPER EIGHT公式サイト

主な経歴

  • 1997年: ジャニーズ事務所に入所
  • 2002年: バンド形式のグループ・V.WESTでドラムを担当し、関ジャニ∞のメンバーとしても活動を開始
  • 2004年: 関ジャニ∞としてシングル「浪花いろは節」でCDデビュー
  • 2006年: テレビドラマ「シンデレラになりたい!」でテレビドラマ初主演
  • 2009年: テレビドラマ「必殺仕事人2009」に出演し、主題歌も担当
  • 2010年: 映画「大奥」で映画初出演
  • 2013年: 映画「100回泣くこと」で映画単独初主演
  • 2014年: テレビドラマ「Dr.DMAT」で民放の連続ドラマ初主演
  • 2017年: 舞台「蜘蛛女のキス」で舞台単独初主演
  • 2021年: 男性アイドルグループ・なにわ男子をプロデュースし、CDデビューさせる
  • 2022年: 右低音障害型難聴と両側耳鳴りのため、一定期間の活動休止を経て活動再開
  • 2024年: 関ジャニ∞が「SUPER EIGHT」としてグループ名を変更し、新たなスタートを切る
スポンサーリンク

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初め

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは、2021年1〜3月に放送されたフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」恋人役で共演したことで交際に発展。

2022年1月に交際が発覚していた。

こちらのドラマでは、広瀬さんと大倉さんは、初共演。

また、大倉さんがフジテレビ系ゴールデン・プライム帯の連続ドラマで主演を務めるのは初めてであり、
広瀬さんもフジテレビ系連続ドラマにて初ヒロイン「お互いが初めての経験づくし」であることが、2人の距離をグッと近づけたと言えるでしょう。

さらに、「お酒好き」という共通点も距離を一気に縮めた要因でもあるそうです。

大倉忠義「お酒」について

大倉さんは、「お酒」にまつわるエピソードが沢山あります。

その中でも、大倉さんの父親はあの有名外食チェーン「鳥貴族」の創設者であるため、家庭にお酒文化が根付いています。

しかし本人は、お酒を飲んで酔っ払うとオジサン化するそうです(笑)

出典:X(Twitter)

広瀬アリス「お酒」について

一方、広瀬アリスさんも「お酒が好き」ということをテレビでお話しされていました。

 広瀬さんは、2023年8月放送の特番「ニノさんとあそぼ」(日本テレビ系)に出演した際に、自宅を訪れたこともある友人だという3時のヒロインのかなでさん「お酒がすごい大好きで、酔っぱらった広瀬アリスさんはめちゃくちゃかわいい」と暴露されていました^^

また、以前には、2021年放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した際は、唐沢寿明さんを飲み友達に挙げていました。

コロナ禍前は「多いときは週2とかで行かせていただきました」と語り、2人きりではなく、谷原章介さんや及川光博さんなど、多くの有名人とお酒の席を楽しんでいるそうです。

スポンサーリンク

広瀬アリスと大倉忠義の破局の理由

2024年4月24日「NEWSポストセブン」が広瀬アリスと大倉忠義の破局を報道しました。

2年間の交際で2人に何があったのか「破局の理由」について調査しました。

【破局の理由3選】

  • 広瀬アリスの引越し
  • お互いの多忙によるすれ違い
  • 大倉忠義のSNSでのネガティブ発言

広瀬アリスの引越し

広瀬アリスさんは、2023年末に引っ越しを決断し、大倉さんとの同棲を解消したそうです。

広瀬アリスさんは、妹:広瀬すずさんとの同居が有名な話ですが、

2022年7月に妹:すずさんが山崎賢人さんとの熱愛報道が流れ、妹:すずさんが山﨑さんと同棲を始めたことで、広瀬アリスさんも大倉さんと同棲を始めたとのことでした。

しかし、破局により引っ越しをされたようです。

お互いの多忙によるすれ違い

広瀬アリスさんは「女優業」、
大倉忠義さんは、「関西ジュニアのプロデュースに加えて関ジャニ∞からSUPER EIGHTにグループを改名する」など多忙を極めており、すれ違いが原因の一つだとのことです。

広瀬アリスさんは、2022年に体調不良で舞台を降板し、しばらく休養するなど体調面が心配されました。

しかし、2023年は、大河ドラマ「どうする家康」(NHK系)に出たかと思えば、ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」(TBS系)では主演を務めるなど忙しい女優業をこなしておりました。

広瀬アリスドラマ
出典:マイ・セカンド・アオハル公式サイト

ただ、体調は万全というわけではなかったようで、なんとか乗り切った格好でした。

一方、大倉忠義さんも2022年に関西ジュニアのプロデュースを任され、「なにわ男子」という大人気グループのプロデュース等、忙しい毎日を送っておりました。

Yahoo!ニュース
SUPER EIGHT、なにわ男子、WEST.の関西3グループが新ユニットを結成!大倉忠義がプロデュース(女性自身) ... 「SUPER EIGHTの大倉忠義さんが、STARTO社に所属している関西3グループ合同の新ユニットをプロデュースするそうです」(芸能関係者) SUPER EIGHTのメンバーで、関西ジュニ...

出典:Yahooニュース

そのため、広瀬さんの体調不良の際は、近くに居てあげられなかった可能性も高く

お互いの多忙によるすれ違いが破局大きな原因だと言われています。

大倉忠義のSNSでのネガティブ発言

芸能関係者のこのような証言がありました。

ここ最近、大倉のネガティブ発言が再び出てきたことから、2人の関係に何か変化があったと言われていた。「SNSでは意味深な投稿が増え、ファンクラブ向けのブログには『ドラマのオファーが来ないのは自分が結果を出せなかったから』ということまで書いていたそうです」(芸能関係者)

引用:Yahooニュース

大倉さんは、過去に吉高由里子とお付き合いをされていた時に、同じようにネガティブ発言をしたことがあります。

過去にブログで「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」と引退をにおわす発言

その後、破局しています。

そのため、最近のネガティブ発言が増えたことが「破局」の可能性が高いとのことです。

スポンサーリンク

広瀬アリス話題の出演ドラマ

出典:366日公式サイト

366日

HYの名曲「366日」に着想を得たオリジナルラブストーリーが誕生!

この「366日」をモチーフに、4年に一度のうるう年となる2024年、“一生、忘れられない恋”を描いたオリジナルラブストーリーが月9ドラマとして誕生。

今作の主題歌はもちろん「366日」。

楽曲とドラマのこれ以上ないシンクロに期待が高まっている注目ドラマ

  • 2024年4月8日スタート
  • 毎週月曜日夜9:00〜
  • フジテレビ系列
  • 出演キャスト:広瀬アリス、眞栄田郷敦、坂東龍汰、長濱ねる、綱 啓永、和久井映見、戸田菜穂、北村一輝 他
  • 公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/366days/
  • SNS:XInstagramTikTok

あらすじ

大好きだった人との再会、12年越しの交際。幸せの矢先、予期せぬ悲劇が訪れて…
音楽教室の事務受付をしている28歳の雪平明日香(ゆきひら・あすか/広瀬アリス)は、通っていた高校が廃校になるということで、高校時代の同級生らと同窓会に行くことに。

通っていた校舎を訪れ、かつての同級生達と久しぶりの話でにぎわう中、高校時代に好きだったクラスメイトの水野遥斗(みずの・はると)と再会します。

高校時代、遥斗にひそかに思いを寄せていた明日香は卒業式の日に思いを伝えることを決心するも、お互いの誤解も重なり、思いを伝えられないまま、離ればなれに…。

「一生、忘れられない恋だった」、そう思いながら過ごしてきた明日香。同窓会が盛り上がり、連絡先を交換した明日香と遥斗は、2人きりで話す中で、高校時代、実は両思いだったことを知るのです。

お互いの気持ちを誤解していたことに気づき、本当の思いを告白しあった2人は、初めて出会った高校2年から12年越しに交際することに。

同級生たちにも祝福され、この上ない幸せを手にした明日香でしたが、ある日、遥斗を予期せぬ悲劇が襲い、彼は意識不明の重体になってしまって―。

明日も、その先もずっと遥斗との幸せな日々を送ることを信じていた明日香。2人の12年越しの恋の行方は…?目覚めない彼の近くにいる明日香は、忘れていた遥斗や同級生たちとのさまざまな日々を思い出して…。

引用:366日公式サイト

まとめ

記事の内容をまとめます。

2024年春ドラマ「366日」で主演を務める広瀬アリスさん。

2022年1月にSUPER EIGHT(元関ジャニ∞)の大倉忠義さんとの”熱愛報道”が話題になりました。

しかし、2024年4月「広瀬さんと大倉さんの破局」との報道が流れてきました。

そこで、この記事では「広瀬アリスと大倉忠義の破局の噂」を中心に様々、調査しています。

重要ポイント

  • 2022年1月:女優広瀬アリスさんとSUPER EIGHT(元関ジャニ∞)の大倉忠義さんとの”熱愛報道”
  • 出会いの馴れ初めは、広瀬アリスさんと大倉忠義さんは、2021年1〜3月に放送されたフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」に恋人役で共演したことで交際に発展。
  • 2024年4月:広瀬アリスと大倉忠義の破局と「NEWSポストセブン」が報道
  • 破局の理由は3つあり、「広瀬アリスの引越し」、「お互いの多忙によるすれ違い」、「大倉忠義のSNSでのネガティブ発言」が原因

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次