【衝撃!】亀梨和也と田中みな実の熱愛報道はガセ!?交際の馴れ初めを調査

当ページのリンクにはプロモーションを含んでいます。
亀梨&田中
スポンサーリンク

2024年元旦、衝撃なスキャンダルが飛び込んできました。

「KAT-TUN」の亀梨和也(38)と、「フリーアナウンサー、女優」の田中みな実(37)結婚を前提に真剣交際している「熱愛報道」が流れました。

報道が流れた直後は、結婚秒読み!?との噂が絶えませんでした。

しかし最近になって、熱愛報道はガセ!?が広がっていました。

この記事では、亀梨和也さんと田中みな実さんの熱愛報道はガセ!?を中心に調査していきます。

この記事を読むことで

  • 亀梨和也と田中みな実の経歴
  • 亀梨和也と田中みな馴れ初め
  • 亀梨和也と田中みな実の熱愛報道はガセ!?の噂

について知ることができます。

それでは、調査を開始します。

ぜひ最後までご覧ください^^

スポンサーリンク
目次

亀梨和也プロフィール

出典:Yahooニュース
名前亀梨 和也(カメナシ カズヤ)
インスタグラムhttps://www.instagram.com/k_kamenashi_23/
フォロワー数:129.5万人※2024年4月現在
生年月日1986年2月23日
出身地日本・東京都江戸川区
身長171 cm
血液型B型
職業歌手、俳優、タレント、YouTuber
活動期間1998年 – 現在
事務所ジャニーズ事務所(1998年 – 2023年)、STARTO ENTERTAINMENT(2023年 – )
主な作品テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」、映画「ごくせん THE MOVIE」
公式サイトSTARTO ENTERTAINMENT

主な経歴

  • 1999年10月、TBSテレビ『3年B組金八先生 第5シリーズ』で俳優デビュー
  • 2001年4月、男性アイドルグループKAT-TUN結成
  • 2005年、ドラマ『ごくせん』第2シリーズでメイン生徒役として出演し、ブレーク
  • 2006年3月、KAT-TUNとしてCDデビュー
  • 2013年5月、映画『俺俺』で映画単独初主演
  • 2017年、ドラマ『ボク、運命の人です。』で主演
  • 2019年5月、ソロデビュー曲「Rain」でオリコンウィークリーランキング初登場1位
  • 2020年8月、週刊誌報道を受け厳重注意と書面による反省を促される
  • 2021年3月、音楽番組『日テレ系音楽の祭典 Premium Music 2021』でMCを務める
スポンサーリンク

田中みなプロフィール

出典:Yahooニュース
名前田中 みな実(タナカ ミナミ)
インスタグラムhttps://www.instagram.com/tanaka_minami_fan/?hl=ja
フォロワー数:70.8万人※2024年4月現在
生年月日1986年11月23日
出身地日本・埼玉県朝霞市
身長153 cm
血液型A型
最終学歴青山学院大学文学部 英米文学科
職業フリーアナウンサー、女優
所属事務所フラーム
活動期間2009年 – 現在
公式サイトフラーム公式プロフィール

主な経歴

  • 2009年、TBSテレビに入社しアナウンサーとしてデビュー
  • 2014年9月、TBSを退職しフリーアナウンサーに転身
  • 2019年、女優としても活動を開始
  • 2019年12月、初の写真集『Sincerely yours…』を発売し、大きな反響を呼ぶ
  • 2020年8月、芸能事務所「フラーム」に移籍
  • 2023年、NHKドラマ『悪女について』でドラマ初主演
スポンサーリンク

亀梨和也と田中みな馴れ初め

出典:Destiny公式サイト

亀梨和也さんと田中みなさんの馴れ初めが気になりますよね!

調査してみました。

KAT-TUN亀梨和也さん(38)と女優田中みな実さん(37)2024年春の新ドラマ「Destiny」(テレビ朝日系列)で共演したことがきっかけで付き合うことになったとのことです。

ドラマの撮影は、2023年の夏から秋におこなわれ、初共演。

Destiny

2024年4月テレビ朝日の火曜よる9時枠は、3年ぶりの連続ドラマ復帰となる石原さとみを主演に迎え、オリジナルドラマ『Destiny』。

主人公は「横浜地方検察庁」中央支部の検事・西村奏。中学生の時、検事の父を亡くしたことをきっかけに、母の故郷・長野県に移り住み、そのまま地元大学の法学部に進学。

そして、そこで出逢った4人の仲間と共に、司法試験に向け苦楽を共にする一方、恋に、喧嘩に、友情に…と、キャンパスがある長野の雄大な自然に包まれながら、生まれて初めての「青春」を謳歌し、その絆を深めていました。

しかし、司法試験資格のためのロースクール入試を間近に控えたある日、事件は起こります。

ある人物の死―。それが彼らの運命を大きく狂わせていったサスペンスラブストーリー

さらに2023年9月21日発売の雑誌「MAQUIA」(集英社)11月号の対談でも一緒に仕事をしていました。

そこで意気投合して交際という流れになったようです。

スポンサーリンク

亀梨和也と田中みな実の熱愛報道はガセ!?の噂

亀梨和也と田中みな実の熱愛報道はガセ!?の噂について調査しました。

調査の結果、このような情報を入手しました。

【熱愛報道はガセ!?の噂の理由】

  • 亀梨和也の酒癖の悪さ
  • 熱愛報道は番宣だった可能性
  • 交際の実態が見えて来ない

亀梨和也の酒癖の悪さ

なんと、亀梨和也さんの酒癖の悪さが問題で、結婚が難しいかもしれないとのことでした。

亀梨和也さんは、昨年12月に東京・港区の高級ラウンジで酒に酔った亀梨さんが女性キャストにキスを迫り、拒否され怒鳴ったばかりか、スマホを投げつけたという亀梨さんの行動が明らかになったようです。

しかしこのような行動は、初めてではなく、女性キャストの間では「要注意人物」と挙げられていたようです。

「昨年12月ならば、すでに田中さんと交際している時期になります。亀梨さんのキスを迫った行為は裏切り行為と捉えられてもおかしくありません。ネット上では田中さんに同情する声や男運のなさを指摘する声が相次ぎました」(テレビ局関係者)

引用:Yahooニュース

熱愛報道は番宣だった可能性

出典:Yahooニュース

マスコミ記者からのこんな証言を発見しました。

「熱愛報道が出た当時はマスコミも祝福ムードで、『婚約会見は開くのか?』『結婚はいつ?』という予想合戦が繰り広げられました。しかし、今ドラマでの共演がわかってから『ドラマの宣伝?』という憶測も出て、かなりトーンダウンはしていたんです。今回の会見は、2人にとってもドラマにとってもかなり大事なものとなりましたが、思っていたほどの反響はありませんでしたね」(スポーツ紙記者)

引用:Yahooニュース

4月4日に2024年春ドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)の記者会見に交際報道後、初めて2人揃って、出席しました。

しかし、二人からの交際関連のアクションもなく、疑問の声が…..

記者会見では、田中さんの発言に亀梨さんが「オチがない」と突っ込むなど仲良さげな様子を披露しました。

しかし、その一方で

《なんか嘘臭く感じるんだけど、ドラマの宣伝で交際でっち上げたとかないよね?》

《こうやって報じられれば報じられるほど、本当につき合ってるのか疑問に感じる》

《プロ意識が結構高い2人のはずだから、本当に交際していたらこんな風に絡んだりしないと思う》

など番宣だった可能性があると疑問の声が多く上がっています。

交際の実態が見えて来ない

亀梨さんと田中さんの熱愛報道は突然、週刊誌が報じただけで、現在まではっきりした実態が見えていません。

熱愛のニュースが流れてから本人たちのコメントもなし、目撃情報もないようです。

過去の恋愛では、何度も熱愛絡みの写真を撮られてきた2人が、今回は、全く撮られることもなく『結婚直前』という報道だったのに、3カ月経ってもまだ何の進展もないことに、本当に交際をしているのか?と違和感を持っている人達が多いようです。

スポンサーリンク

まとめ

記事の内容をまとめます。

2024年元旦、

「KAT-TUN」の亀梨和也(38)と、フリーアナウンサー、女優と活躍をしている田中みな実(37)結婚を前提に真剣交際している「熱愛報道」が流れました。

報道が流れた直後は、結婚秒読み!?との噂が絶えませんでした。

しかし最近になって、熱愛報道はガセ!?が広がっていました。

この記事では、亀梨和也さんと田中みな実さんの熱愛報道はガセ!?を中心に調査していきます。

重要ポイント

  • 2024年元旦、「KAT-TUN」の亀梨和也(38)と、「フリーアナウンサー、女優」の田中みな実(37)が結婚を前提に真剣交際している「熱愛報道」
  • 馴れ初めは、2024年春の新ドラマ「Destiny」(テレビ朝日系列)で共演したことがきっかけで付き合うことになった
  • 最近、熱愛報道はガセ!?との噂が広がっている
  • 熱愛報道はガセ!?の噂の理由は、亀梨さんの酒癖の悪さ熱愛報道は番宣だった可能性交際の実態が見えて来ない
  • 真剣交際の真相は、未だ不明※2024年4月現在

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次